fc2ブログ
topimage

2024-03

縁あって・・『しっぽふりふり』さん、newリンクです♪ - 2010.05.28 Fri

  



          朝から・・真っ青に澄んだ空の気持ち良い1日


             

                        ぶちゃいくでもいい・・・ 
                      元気・笑顔でずっと一緒にいれれば
                           




             なごむがたくさんのことを教えてくれる毎日
               嬉しぃ楽しいのお友達の出逢いを・・   Thank you☆

                
              いつからだったのかな・・
               皆、幸せになる為に生れてきたのに、胸がしめつけられる
                目を覆いたくたくなる、動物愛護センターの現状を知り・・・

               保護犬として、幸せ犬生に踏みだせる子はほんの一部
                そして、大勢の方が力を合わせての「保護会」を知り、
                スタッフの方の真剣で大きく深い心・・
                 私は、マザー と刻んでいます
                   **お会いさせて頂いてきたスタッフの方
                     皆さん、、すっごく輝く笑顔なのす~ **

                 
                 どんなに涙を流しても、何も出来ていない私
                 でも、活動を拝見して変わってきた想いもあります
                   「泣いた分だけ、それ以上に応援しよぅ
                  
                
             去年の夏、ある保護団体さんのHPのニューフェイス紹介の1枚の写真
              その子の預かりさんか~ちゃんのほのぼの絵日記
               *ワン子飼い初めてのお家でした 
                ちょっと懐かしい・・、!?の毎日をか~ちゃん視線で自然に
                 綴られ (いつもププッの笑い&ほっこり~)   
                 「ここでゆっくり幸せ捜そぅ
                   デッカイ幸せつかもぅ・・」の言葉に愛情溢れていました

            
              預かり1代目の‘大吉クン’は、
               今年の春、と~ちゃん・か~ちゃんが心から願った
               デッカイ幸せ、赤い糸の家族の腕の中へ

              今は2代目、小柄だけど大粒ピュアな心の持ち犬‘次郎吉クン’

            
                 お知り合いになって半年以上が過ぎていました・・
                  なごむ家、お久しぶりのリンクをさせていただきました!

                   『しっぽふりふり

                       これからも応援してゆきます
                         これからもほっこり日記を楽しみです♪


                か~ちゃんさん、いつも暖ったかメッセージ、ありがとぅございます






       人間と同じ、神様から受けた皆の大切な命、幸せに一緒に生きていけまますよぅに・・・




               



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagotan.blog106.fc2.com/tb.php/959-360c65ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛ぃ『写真展』・・田園茶房へ♪ «  | BLOG TOP |  » 『なごみ鯛』・・ご馳走さまでした♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

飼育係

Author:飼育係
B型・うお座 ‘なごむ’と一緒の毎日を楽しむ私

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる