fc2ブログ
topimage

2024-03

週末の運動・・運動! - 2009.08.23 Sun





       日曜日の日差しは・・嬉しぃ♪



     
       昨日の病院疲れ(?)、短い昼寝(寝ないのが悪ィ)・・で寝ぼすけ君ヲ
        早朝・・車に乗せてGo
                  20090823-1.jpg


        じとっ・・の暑さ前に運動・運動 運動
         **ずっしりヲ感じ・・昨日、体重計で測定::::::::::::50g増 
              朝食の手羽中(骨)2本も多少関係アル・・と信じたい



         単独走りこみ会場は・・・『大井ふ頭海浜中央公園』
           やっぱり・・暑ぃ
       P8231872.jpg P8231892.jpg

              


        大きな広場で猛ダッシュ・・ハ一瞬
         外周  は・・いつものコース・・戻る道ヲ決めているらしい
           わざと・・ずっ~と遅れヲとってみた・・
            ら、注意された
                 20090823-3.jpg


        頑張ったおじさん顔笑顔
                  

     

         公園→家への車中
           これからの作業に自分ヲ元気づけるために
            「帰ったら・・お風呂だネ♪」
             「そして掃除して、、ご飯だネ♪」  ::::::::: いつになく「無反応」

                  
                            明らかに・・腑抜け状態

スポンサーサイト



● COMMENT ●

腑抜け状態のボク、かわいいですねぇ。
何もこういう何も考えてない顔もいいなぁ。
プッチもこうなると目が赤くなって
眠りに入っていきます~。
張り切って走り回ったあとだから、
満足満足の疲労感ですねぇ。

診察の結果は、現状維持って感じなんですね
心配ごともあるけど
この笑顔が見れるなら頑張っちゃいますよね♪
まずは50g増の分を取り戻そう(笑)

りかさんへ

そぅ・・きっと「何も考えてない」<笑>
考えられない・・時間だったよぅで。

この後、ホリホリして体制整えて、、さぁ
寝ます!の時に家到着となりました!

ネコ娘さんへ

メッセージ嬉しい~です!

東京は急に秋らしくなってきましたょ。
新居(事務所)お引っ越し、、おめでとぅございます☆

現状維持ができる薬の量が定まってきました。
笑顔の為には・・健康でいなくてはです!
ホソボソと密かに‘50g’を取り戻す作戦、頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagotan.blog106.fc2.com/tb.php/761-c0cd327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼそぼそボーロ試食♪ «  | BLOG TOP |  » 脂肪織炎・・・7回目の診察

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

飼育係

Author:飼育係
B型・うお座 ‘なごむ’と一緒の毎日を楽しむ私

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる