topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2016 Christmas Eve🎄 - 2016.12.24 Sat







        世界中の
        みんなが・・

        暖かく
        優しい幸せに
        包まれる
        聖なる夜ヲ🎄

         Cristmas1.jpg

 


         ・
         ・

       

      昨日の
      イヴイヴは・・
       クリパ
     
      ワンズプレートは
       てづくり♪
       ハーブ仕込チキン🍗
     Cristmasu-①

      飼い主ズ
      デパ地下の買出し
      ワンズの美味しー
       真剣顔&笑顔
       を楽しみ・・

         このサンタさんから
         いっぱいの
         笑いと幸せヲ
        Cristmas-5.jpg

         今年も・・
         一緒に
         元気にいっぱいの
         Merry Cristmas
                    
         



       


   


     <健康診断記録>
       
      かかりつけ
      T
       定期通院・・続いています

      そして・・
      先週
      セカンドオピニオンの
      O
      年に1度の
      健康診断受診しました

      今回の
      「血液生化学検査」は
       シニアdogコース
       <外注>

      先日・・
      O先生から結果の
       一報いただきました
      ・
      ・
      ・
      穏やかな口調ながら
      再検査(超音波)を
      した方が・・と
      
      多分・・と
      思っていた私にも
      想定を超えた
      数値でした

      年々・・顕著に
      悪化している
      3項目の数値
        +α

      =項目
         いっぱい♪

      イヴの今日
      院内で出来る
      再検査を・・
     
      検査数値は・・
      ほぼ変わらず
      超音波でも
       診ていただきました
     
      一瞬はシュン

      でも・・
      その数値の示す意味
      その数値に
       今・・出来ること
      
      じっくりO先生と話をしました
      とても明るく
      次回の検査
       今を維持!
       or
       頑張らずに
       食事で改善!!

      を・・楽しみに
      ゆるくいこぅ♪
    
    ***そして
       病歴・薬 含め
       なごむ自身
       なごむの身体
       に ・・今
       素のまま
       想いと自然からの
       パワー(大地・食材・Herb)
       きちんと取り入れて
       くれていること
       ありがとぅ ヲ
       思います ***
       
      出来ることは
       いっぱーいあるもん
      
       
     
      
      
       
        
      
   

      
スポンサーサイト

12月のムーミン谷へ♪ «  | BLOG TOP |  » 僕達の秋旅 2016 KARUIZAWA  ⑤

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

飼育係

Author:飼育係
B型・うお座 ‘なごむ’と一緒の毎日を楽しむ私

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

