topimage

2014-05

 - --.--.-- --


『春の犬文化祭@Loopolic』 ドッグマッサージに参加しました♪  - 2014.05.26 Mon









            1週間のはじまりの今日は・・・
              涼しい気温で強風
              夜になって風&強い  湿度もUP 
               体調崩さないよぅに1週間頑張りましょう!
   
                      
                      


            週末 お友達と一緒に参加した・・
             『春の犬文化祭@Loopolic』
              元気で長生きしてほしいから・・  
                の  mayumi先生のドッグマッサージ編
                    

              
         「一緒に楽しみながら気持ちいぃ~をお勉強しましょう


      僕 大盛りで!!                はぁ~い! 
     ン 何か勘違いしてル?              とっても良いお返事  
         気持ちいいの大盛りだよ・・                 
     犬の文化祭☆1
               お友達と一緒に過ごす時間が嬉しくて大好きなのに・・
                集合写真ではいつもお1人様スペースがありました
                 が、この距離で笑顔      ウフフ


  

  
          先週受講したmayumi先生から
           教えていただいこの日のイベントのワークショップ☆
             
          もちろん、初めての場所
          まずは・・ランチ目的で隣駅で待ち合わせをしました
 
          目的のお店は外観が変わっていて・・1度素通り
          アレッと気づいて戻ると・・新しいお店となっていてワンコNG
                        *確認不足でごめんね~

           時間を考えると 大きな移動は無理~~

               ・・・・にて、コーヒーショップ/日蔭のテラス席で
                   ゆっくり軽食とで喉を潤し 
              
           「会場へ向かいますょ!」
             ★注意★  飼い主ズ、共に立派な方向音痴
                思いつき ‘ショーカットのはず!’と・・歩いて向かうコトに・・



        テクテク
         目指すは・・大通り ←アバウト
         スタスタ 道案内は完璧でした ←楽しぃ~の予感の勘
      0524-①
      0524-②
      0524-③

        前を通過した時
         ・・ン?  可愛いワンズで溢れているカフェ発見!
           のステキなお店の写真は・・撮り忘れ
           そのまま隣の古民家(教室)へ向かっておりました                 
      0524-9.jpg

          参加/8人・8匹でワイワイ♪
          とっても楽しく、基本のマッサージ/1クルーを実践
          リンパの知識(4大リンパ節)・ツボも
             たっくさん教えていただきました
       犬 文化祭 ③
      
         みんな うっとり~ 
          ほわぁぁ~の表情と空気 もぅこれだけでも幸せ
           *なごむは・・
            ずっとマイペースの寛ぎっぷりでしたが
                   
                 
         1日の中 寛ぎの時間をつくって
          そんな時に・・手の添えて温もりとパワーを
          私も楽しみながら、ゆる~く続けてゆきたい!と思います♪
                 

 
        この笑顔のために      
      犬の文化祭☆2
                              笑顔 最高!                      



          mayumi先生、ご一緒させていただいたみなさま☆
          会えて嬉しぃ~のとわちゃん、ママさん♪

          ずっと笑って過ごしたネ
          かしこさん・りなちゃん
           この日も夢中のお勉強といっぱいの楽しぃ~ヲ ありがとぅ

                




ウフウ・・とわちゃんに会えたの♪ - 2014.05.25 Sun








                爽やかな空気で晴れの昨日



            元気ハツラツ  の毎日のために
             楽しみながらできるコト と・・・
         
            先週に続き、可愛ぃあの子と
            わんこと一日楽しむ愛犬家交流イベント
              「犬文化祭」 に初参加してきました!

                ランチジプシーハプニング とか~ 
                飼い主ズより元気いっぱいのザ・ウォーキングとか~
                  ほっこり~ゆる~い気持ちいっぱいのおデート
                              ププッは後日ゆっくり☆                



           そ・こ・で・・
            とっーても嬉しい 偶然が 
             ずっと前(6年前になるそぅです~☆)  あるきっかけで知った
              アソコのオウチでお見かけしていた子  ←惹きつけられました♪
              ステキなママの家族になって
               お友達と一緒の大活躍・・を見た時 
                キャァァー の悲鳴をあげていました

              そして、最近
               可愛いダックスチームさんのところで
                ママさんらしい澄んだIGに目が留めていました
                               <こっそり
                    


            ・・・昨日 お教室の席に座られた時
              小さくて、でも凛としていて
               大きな目で真っ直ぐにママを見つめる視線に・・ 

             も・しかして・・  そぅだよね~
              間違いなかったよ  とわちゃんだょ

               *お写真掲載
                事務所&マネジャー許可をもらってないけど *
    
        一緒のお写真を
           撮らせていただきました 

                    とわちゃん&イケメンDクンお写真と同じ空気!?  ププ 
                                      ↑
                                 解るヒトだけが解る表現ですガ    
    
      犬 文化祭♪ ①
                    小心者のおぢさんドキドキ
                    心の広さ~反比例・大きさ(巨体) 引き立っているけど
                     それより 何より
                      嬉しい!!    with とわちゃん 

       このチラッ が・・可愛いンだよね~                       
      犬 便化祭♪ ②

 
                
            次のクラスまでの場所でしたので短い時間でしたが
             とっても 嬉しーーーーの写真、楽しいおしゃべり
               ありがとぅございました




                      この日/なごむ・・お1人様分の距離はあるけど
                        今までにないほど・・落ち着いて
                          ‘お友達との記念写真’が出来たの☆




『初めてのペット東洋医学』 に参加してきました♪ - 2014.05.22 Thu









             今日の東京は・・目まぐるしく変わる天気でした

              お昼前、突然真っ暗・・そして雷 と豪雨
                 *留守番犬と窓を開けてきたコトに ドキトギ*
              午後1番には晴れ間がでて  ~曇 再び雨
              
              夕散歩から戻る頃には・・再び? 三度?
                ぐんぐん黒雲が広がり  ゲリラ豪雨~ でした
 
              今 静かで涼しい、星が輝く夜空
                        よぅやくふぅ と気持ちも落ち着きます
                          
                 



          さて ・・・先週のこと☆


           ずっと・・聞いてみたかった
             『東洋医学/陰陽説&五行説』
                           

           ハーブセミナーでも何度も耳にして、カレコレ何年だろ~ 
                講座をいくつか探してピックアップはしたものの::::
                書籍を読んでみたけど解るよぅな・・解らないよぅな::::

                          

             タイミング ってあるのでしょうね
               平日開催のクラスだったけど・・
                 「参加する!!」と決めた2ケ月前

             で楽しみ~にワクワクは・・お友達と一緒に参加♪

            天気予報が見事に当たり、朝までしっかりの
             でも、明るくなってきた空と涼しい空気
              元気にここ↓ へ向かいました     
 
           
       DLDさん <DogLifeDesign>
      0515-2.jpg
      0515-3.jpg
                                  

 
           講師ははじめまして・・の
            優しいオーラととっても笑顔がステキなmayumi先生
            ワンズにも ワンズ視線でたくさん話しをしてくださって
             すっかりリラックス~♪

           ワクワクでスタートした時間
            漢字が続きます・・がとっても解りやすく楽しく・・夢中
        
           生まれもった身体・気に・・毎日の生活で取り入れ入るモノが
            元気 <気が元に♪>をつくる 
           全てのことが・・関係(影響)しあいながらバランスをとっている 
            
             だからこそ、 出来ること・・たっくさんある!!        
       
               とっても気持ちが落ちつく
                楽しみ再発見の時間でした

                 
        この日、一緒にお勉強したのは・・
         かしこさん&りなちゃん
       0515-5.jpg
                                笑顔でお勉強していたょ
                                 途中からは・・
                                  目を閉じて・・聞いていたょ


              後半はツボのレクチャーもいただいて
                ここ? そこ? どこ?::::::::と飼い主の手がモゾモゾしても
                 参加した3ワンズ みんな 
                   気持ちいいです~ のまったりでした
                                     
                      
 
                       
         講座修了したお昼時間
          ウフフの・・ゆっくり平日駒沢ランチ
           
         『庵和昇 』さんにお邪魔しました
        0515-6.jpg

            お勉強で知ったこと・やってみよぅね~ と
             おしゃべりに夢中
                ・
                ・                              
            ン!? 夢中が違う約1匹  
                       
          じぃぃぃぃぃぃ                           
        0515-7.jpg
        0515--8.jpg
                                 厨房に釘付け



          お腹も満たされた (←飼い主の♪)昼下がり
            
        0515-13.jpg
       
          雨に洗い流された新緑
           澄んだ空気に包まれる公園 思うままに・・
           おしゃべりを続けしながらテクテク お散歩!!
        0515-9.jpg
        0515-12.jpg

          りなちゃんとなごむの相談で
           進んだ道は・・・・ 公園縦断→学生に交じって通学路→駅

          駅まで来たらから・・ね
           『TOKYO PEOPLE'S CAFE』 でゆっくり休憩

          すっかりお昼寝モードのりなちゃん
            に・・本能だけの食いしん坊がレクチャーしたよぅで
  
          お茶でしたら
         0515-15.jpg
                               わたしも・・寝ていられないわ♪
                                     そ・・そぅだよね

             
                この日の帰りは・・途中までで一緒に移動
                すぐに・・楽しい心地良い疲れで・・
                 それぞれ バッグの中で 




                   とっても楽しぃお勉強と
                      ステキな平日の時間を・・ありがとぅ
     



おさぼりOKでました! そして・・安心のメンテナンス☆ - 2014.05.20 Tue




            爽やかな青空で晴れわたった・・週末♪
              カラッとした日差しに洗濯三昧でした  
            涼しい夜風の今ですが・・明朝からは予報 

               体調崩さないよぅに気をつけましょう☆


           

            ・・・既に:::2週間前のGW写真で
                今の記録ヲ☆

             
              東京スカイツリー
               グングン高くなる風景を見ながらの時の通院は・・
                『自己免疫不全/脂肪織炎』
             *今でも・・CRP数値が高い時にはドキッ
              院長も疑う病気だけど・・
              ‘病気=薬’と上手につき合う☆ヲ教えてくれました*

           0503-7.jpg




           通院前後の・・我が家の慌ただしい時間に
            合わせて過ごした楽しぃ~ のお友達との時間で
             +暑さもあり!!  
                こんなニャハハの笑顔が戻っていました
        

          まずは受付☆
           その後は外の空気をふれて近所をテクテクして
            時間を過ごしていました
        
          :::::というか、テケテケ・・ドスドス ズンズン
            必ず向かう場所がありました
                           そこは・・○○消防署

          ココが好き~ 
       0503-5.jpg
       0503-1.jpg
        0503-ー②
        0503-6.jpg
                          安全確認OK!! 
                            って・・そぅいう場所ではない
                             本当に満足な表情でパトロール
                              だから、そぅいう場所ではない!  って~
                               


          気持ち良い季節のあ散歩・・
            お家のまわりをぐる~の短い距離だけど
             毎日  力強さ戻った歩みの姿は頼もし~~ 
            
          濃い新緑から夏を過ごし
            秋には黄金色に変わる銀杏の木
                            やっぱり・・青い空が似合うネ           
        0504-5.jpg
        0504-①
        0504-3.jpg
                                   今日も元気にドスドス
                            <いつもより遅めで・・ホワ毛増殖中




            
             大きな不安は抱かず定期診察に行った4月
             
             オヨヨ!?の力不足は感じていた数日を
              私ではなく・・ 待合室でなごむ自身が
              「ちょっと痛いッス」 を伝え、
               ‘今の状態’を知ることとなりました
                     
                                  
             院長を信頼している・・と思ったから
              あとは私が頑張る!! の気力がわきました
               正直 病院へ向かう移動途中・・何度か不安も迷いも・・
               でも、院長の経験上の勘(腕)を信じているから
                これまでも・これからも・・を考えて
                  今のBEST と思って!!  
                      ↑ 思いだけで動く・・単純な飼い主だからネ                                  
        
              食欲は1度も減退することなく益々旺盛の中
               全身でブルブル・・
               尻尾ブンブンが力強くなり
               短い足を上げてのチッコが復活
               コングを咥えて持ってくる距離がのびてきて・・
               どんより~の表情だった数日から、
                  どんどんいろいろな表情が戻って
               お散歩委でもクンクンパトロールに精をだし
                   ピョーンと段差だって飛べるょ!! のドヤ顔

                     普通の当たり前のコトが1番と・・
                            安心と幸せを感じます


             そして・・私が敢て予約を変えず
              1つの目標にしていた日 の前日
                院長から「調子良いよぅだからもっとサボッていいょ」と・・

             その言葉に安心と反面ドキドキを持って
              日曜日  N先生のご自宅へ整体を受けに行ってきました
              
              今のなごむに必要なメンテナンスを
               それはそれは丁寧に優しく・・全身にしていただきました

               リンパが滞り石灰化していた箇所はジョリと音・・
               首・胴体・・の骨格は境目がないほど・・強張っていたそぅです

               よ~し! の言葉で終わった時の体系・・スッキリ 
               部屋の中を走り回り ←いつもすみません
                 先生に「おやつくらはい♪」と見上げる視線の時には
                    首をしっかりあげ・・短い脚はまっすぐ
         
                *次回の目安は・・1ケ月でも2ケ月後でも
                   様子を見ていつでも来なさいと言っていただきました
                *N先生はいつも通り ニコニコ穏やかな口調で
                   注意するコトではなく、
                    今のなごむにできるコトを教えてくださいました


                脳炎治療のステロイド服用が続く今
                 痛みはj軽減(=紛れる)の反面、骨に及ぶ副作用も・・
                             忘れてはいけないコト

                                   
                 笑って、気持ち元気に その時の1番を考えて 
                 楽しみをエッセンスにして出来ることをして
                 お年頃を飼い主共々・・穏やかに上手に


                              
  

2014GW 優しい応援を届けてくれて・・ありがとぅ♪ - 2014.05.13 Tue

 











           嵐のよぅな強風吹き荒れた昨日は・・夜になって雨
            
           今朝は、明るぃよぅな・・まだ厚い雲に覆われたよぅな空を見ながら
            天気予報でお留守番っ子用に‘湿度・気温’を何度も確認
             窓を開けて出たら・・外は    ガクッ
                                 
                そして、始業と同時に・・地震発生
                  ドキドキの朝でした
                    ・・と思いながら1日を終えて
                    の寝顔を見ながらこう書けるのは幸せなこと                    
                     
    



        2014GW
         ラストの 5/6

          翌日からの普通の日(平日)に備え ←3日間は自主休診と決め
             ・・2日ぶり 牽引のためT


           早ぃ時間に受付をして・・順番を待ちました
           
           院長の牽引を受け
            終われば・・「ありがとぅございます!」のキャワ~ン
                                     <雄叫び
            看護師さんに笑われ  ・・今日も元気☆の証        
  

        病院を出て・・足取り軽く、なごむはドスドスダッシュで・・
            いつもの帰りとは反対方向へ
     
        この日・・の通院予定に合わせ
         お友達が・・「応援を届けに行きます!」 と
         ココマデ↓ 来てくれたの
      0506-6.jpg
      0506- 3
      0506-5.jpg


        公園のベンチで手を振る可愛い女子ズ 発見!!
         かしこさん&りなちゃん
         
         会えた瞬間・・ショボーンの表情はまるで・・別犬
          それはそれは・・の大喜びの舞~~
            心配かけてごめんね
             優しい笑顔との応援を・・ありがとぅ
                  嬉しい!・・は何よりのパワー
                       でキラキラの細胞新生☆を感じるワ


         可愛いクリームズ の姿
          りなちゃんの女の子らしさ・・胸キュンです
           *グレー雲の下にて画像が暗くてボケボケが残念*
      0506-①
      0506- ②
        2ワンズ揃って                   プププの
          「なぁに~?」                       シンメトリー
            

       ぐる~と公園を一緒に歩き
        ランチタイムを過ぎたこちらのお店に・・
          1週間ぶり~ 再び・・お邪魔しました
      0506-10.jpg

        軽い食事をシェアして・・
         ゆっくり~ ゆったり過ごさせていただいた昼下がり

         桜・桜の日ぶり♪
          たくさんのお話しで・・笑ったり・・優しい想いに触れたり
           とっても気持ち穏やかに過ごす時間に
            明日から頑張るど== の元気補充ができました
  

        りなちゃんが・・‘それいただきますワ♪’
         と私の手からパクパク食べてくれた嬉しい日
      0506-11.jpg
                   食べて眠くなったらウトウト ←まさにクウネル生活 
                         は幸せなコトなのょ
                              とりなちゃん教えてくれました



             かしこさん&りなちゃん
              連休最後の夕方に・・優しい応援と時間をありがとぅ
                




2014GW 一緒にテクテク・・ありがとぅ♪ - 2014.05.11 Sun








          気持ち良く晴れた 日曜日
            平日より少し遅い時間となったあ散歩
             強い日差しに・・‘この時期の紫外線’をよぅやく意識したワ



           本日は・・夕刻 (日曜日の診察時間:17時マデ)
            T病院へ行ってきました

             診察室に入ると院長が「俺がするからこっち」と・・
              牽引後の、 院長となごむの会話にププ
               院長に「調子はいいですか?」となごむが聞かれ
                          小さく尻尾パタパタ
                   「えっ・・」と言われ
                          大きくパタパタに変更していました

             今週前半の通院は・・自主的にお休みしてみます
              普通の生活の中で・・小さなコトでも・・楽しぃ♪ 嬉しぃ♪に・・
                笑顔で今週も頑張りましょう!!



                               

            遅ッ ゆっくりですが・・GWの時間を


           GW後半を迎える・・前日の5/2 
            この日は会社の‘有給取得日’=有給で・・休日


            AM診察時間に合わせ・・出動でT病院へ
              待つ時間にも気持ちの余裕 イイネ♪       


            病院から戻ってきたのは・・お昼時間
               * でも高速使わないから?・・
                 往復の移動で2時間だからネ


            平日>> というコトに気づいて・・急いで用事をしたり~
             ちょっと休憩 で・・1時間が過ぎていたり~
              ゆるゆるの午後を過ごしておりました♪


            日差しが傾きかけた夕刻
             嬉しい
              Jママ(K君ママ)・K君が「一緒にご飯食べよう」    




           小さな声で伝えたけど・・
             Jママ の言葉に・・目がキラキラに!
             急がなくっちゃ!!と部屋を走り回り
              何度も玄関へ   ←無駄な動き連続


 
         ☆翌日の写真デス☆
          楽しい時間と
            僕へのお土産 ありがとぅ

      0502-ありがとぅ
                           エッ 僕へのお土産 ?
                            私と僕へのお土産だょ~~



         とにかく大興奮 おさまらない・・なごむ
          を疲れさせる落ち着かせるために・・と
           夕暮れの時間 一緒にお散歩してくれました

         K君 <4歳>
          なごむを見ながら・・同じ歩調で歩いてくれます
           「なごむ疲てない?」 
               とか・・・ 言葉も全てが本当に優しくて  感激
      0502-1.jpg
      0502-2.jpg
                         ね
                          ペースダウンで遅れてきたなごむを振り返って
                           歩調を合わせてくれています
       
            嬉しくって・・楽しくって
             弾けておりました                    
           0502-3.jpg
                           わぁぁ~い キャハー

           ・
           ・
           ・
         で、この日のお夕食にお邪魔したお店も・・その後も
          Jママとの楽しいおしゃべりと
           可愛いk君の幼稚園ライフを聞いたり
            なごむは・・K君の隣でご馳走をじぃと見ていたょ
                
              美味しいと笑いの時間 
               写真は1枚もありませんでした~ 


        迎えに来てくれたに乗った時から
         「なごむのおもちゃ・・持ってきたよね」
           と何度もママに聞いていたk君

        旅行に行った時
         なごむに~ 買ってきてくれたんだって
       0502-6☆
                       私にも♪
                        可愛くて・・今は飾ってウフフを楽しんでいますよン




            いつも、笑顔と元気をありがとぅ
              優しくて・・時々のやんちゃクンが可愛いK君 
               なごむは・・いつも明るくて優しさに守ってもらっているょ 
                J君・・お空から見ていてくれてるよネ ありがとぅ☆

                             
               次回はパパも一緒に リバーサイドで美味しいをしましょ♪
  

 

                         

2014GW 気持ち良いリフレッシュ・・ありがとぅ♪ - 2014.05.10 Sat

  









        連休明け・・水曜日からスタートした『普通の日』
          3日間、通院なしの夜をボォ~と過ごしておりました



         週末 土曜日の今日
           朝から強風・・夕刻によぅやくおさまり
           ぐんぐん上昇した気温も・・夜には5月の気持ち良い空気に♪

            明日も ステキな週末を・・




       ・・遅ッ ゆっくりですが
         2014 GW のありがとぅの時間を☆  


       前半 4/29の祭日
          いつもの駅からT病院ヲ通過
            → 錦糸町へ向かいました!!

          
       病院前通過で・・診察終えた気分
        何よりも・・お出掛け前から伝えた‘お友達に会える♪’
         が嬉しくて力の入ったドスドス 
           猛スピード・・張りきってました
      0429-①
          0429-3.jpg
                         そぅ・・この日は厚いグレー


       お店の前で待っていてくださったのは・・
        mikaさん&デイジーちゃん 

        日・祭日の診察=午後診察 前に・・ウフフ
         (慌ただしい時間になってしまいごめんなさい)
         ランチをご一緒していただきました at錦糸町

        いつでも・・真っ直ぐな瞳でmikaさんを見ている
         可愛いデイたん
      デイたん♪-1
      0429-6.jpg
                           バッグの中から・・
                             僕の今日のランチは何かなっ・・♪ 
                               **いつもの勝手な妄想に真剣** 


         お久しぶり~のmikaさんと会えたら
          ハーブの話し・・ や、あんなコト・こんなコト 
           とそれは心のままに・・想いの意味など・・楽しい夢中の時間

           美味しいランチとで・・お腹も気持ちも穏やかに♪
           
    
         2ワンズ・・大人しく
           それぞれの過ごし方
            ・
            ・
            ・
       おしゃべり・ランチに・・
        一緒の時間を過ごしてくれるデイたん
      デイたん♪-2


        日向ぼっこの猫サンに・・
         ガラス越しにずっっっ--と
           この姿勢で
              *mikaさんが「首、大丈夫なの?」と・・
                 そぅだよね。頸椎で通院している今なのに::: ムゥゥ
      0429-8.jpg




           お昼過ぎの時間でも涼しかった日
           お店を出て・・裏道の角を曲がり・・クネクネ
           大通りに出た時 人の多さにビックリ  <GWだもんネ
           診察時間前にT病院へ向かいました
 
           この日の診察は・・ナント2番目 
             *T病院通過の時に受付ができたの!  
              1番目の方は地方からわざわざ来ていたご家族でした
                何時から待っていたのかなぁ~*


          
           もぅ少しおしゃべりしたいなぁ~ の私に・・
            mikaさんとデイたんが待っていてくださる・・と 
                     すみません・・ そして本当にありがとぅ


           ササッと牽引を受けて・・スッキリして移動しました 
            <牽引・・先生のすごい集中力とで数分>

           午後の時間を・・ゆっくり
           テラス席で時間も忘れ、今思うことを感じるままに
            たっくさんのおしゃべりをさせていただきました
             
           
              通院だけで行って帰ってのいつもが
               とっても楽しい心リフレッシュとなりました

  
         いつも ステキな時間をありがとぅございます
          デイたん、また女子トークしよぅね
            <唯一の男子は・・グースカピー
                きっと、私の楽しぃが・・なごむにも心地良かったんだよネ♪>





自然の中で深呼吸! あ散歩☆ - 2014.05.05 Mon










      ****** GW後半・・
            曇り空の朝 突然 突き上げるよぅな音に続いて強い地震
              東京では震度5弱
                 一緒にいる時間でしたので「まずは落ち着こう」と・・
                  エレベターがまだ復旧していないだけの我が家
                    (階段が使えるからいいんです~)
                         みなさんは大丈夫ですか *****                      
                      
  


            先程のもやんで涼しい気温
            今日は・・ 5月5日 『端午の節句

               ン!?  ウマウマの日?
    20140505.jpg
                 永遠の少年(?) 
                男子の健やかな成長を祈願して・・
                    やねより全然低い・・僕の‘鯉のぼり’の日




         地震のあと、暫くドキドキしながらニュースを見ながら・・余震確認 
                                       ↑
                                もちろん誰にも絶対は
                                  ・・解らないコト

         だ・大丈夫・・かなっ と思う頃
          今日は!! ・・の気持ちであ散歩
       0505-1.jpg
  
 
         可能な限り・・で優先して通院<牽引>した 2週間
                  *・・といっても週末と平日の2・3日ですけど* 
          その前後の時間で・・慌ただしい我が家の都合なのに・・
           無理ない時間で大丈夫だょ~ と
            優しい言葉をかけていただきお友達とご一緒させて
             いただいた嬉し・楽しの時間もありました
                       ありがとぅ
                        ■写真は・・後日ゆっくり~■  
                      
      
         5/3 ・・院長が牽引をしてくれました
           終わった時 「調子どぅ?」とすごい笑顔
                   <首に触れた院長の感覚でしょうね>
            そのままを・・「快調を感じます!」と答えました

           そっか・・良かったな
            じゃ、少し休みを入れながらゆっくりいこぅか  と

            今後の具体的な間隔の指示はありません
            ‘私の感覚で’ 
              一層無理ないよぅにもぅ少し続けますが
              院長の笑顔と言葉に・・私の気持ちが・・緩みました~~



        昨日は・・1人でサクッと日帰り帰省をしたので
         今日は・・・自然の中で深呼吸・土の上をゆっくり歩こう! と
          公園へ出動
                
         新緑の香りとパワーに包まれる公園
          ゆっくり~歩きながら 
           私は深呼吸 
             ・
             ・
             ・
                    なごむは・・・クンクン・スンスン隊 
       0505-5.jpg
       0505-8.jpg
       0505-3.jpg


        気持ちと前後脚のバラバラ感ある・・ドスドス
         でも、心はキャハーの晴れやかさ  
                            何でもないコトだけど・・嬉しぃ

         僕は、めっちゃ早い・・  <←大きな勘違い
       0505キャハー♪
       0505-7.jpg
                                     スキップだって出来るもん!

       
        目力も復活!
         シャキッ も!!
       0505-6.jpg



           GW(黄金週間)も・・あと今日・明日
            爽やかな空気の中
             元気に楽し~の笑顔でステキな時間をお過ごしくださいね


 
            

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

飼育係

Author:飼育係
B型・うお座 ‘なごむ’と一緒の毎日を楽しむ私

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

